人気ブログランキング | 話題のタグを見る

というわけで


次回の更新はスウェーデンからになります。
帰国後はYuunasuがまたまたとんぼ帰りで日本に出張(今度は福岡へ)。
2週間は子2人との生活(途中義理母がヘルプに来てくれます)ですので
ばたばたとすることでしょう。ほんと、最近の私の一日はあっという間です。
まさに「育児」一色の私の一日。。。(私だけでなく世の中のママさんは
みんなそうなんですよね。)。でも、そんな日々も長い目で見ればほんの
ひと時のことでしょうから、後で後悔しないように楽しみたいなと思います。
というわけでのろのろの更新になることと思います。では!
by sannmis_sidor | 2007-03-25 07:33 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor