自転車の練習


今日は朝から「自転車!自転車!」とやる気満々で目覚めたテオ。
9時過ぎにはもう外に出る用意が完了し、9時半にはもう
外で自転車に乗っていました。サイズがぴったり合っているようで
自力で一生懸命こいで午前中はずーっと練習していました。

その間カイはいつものようにベビーカーでお昼寝です。
今日はいつもより早めに外に出られたので昼寝の前に
ブランコ(こちらのブランコは袋型でカイくらいのちびっ子も
落っこちる心配がなく乗れます)にでも乗せてあげようかな~と
思っていたのですが、ベビーカーに揺られているうちに
ブランコに着く前に寝ていました。。残念。また今度。

Yuunasuが日本出張にでてから早1週間。
日に日に寝付かせの時間が早くなる我が家。。。
今日はベッドで本を読み始めたのは18時台でした。
でも、早くから始めると、「早く寝かせなきゃ」という気持ちがなく
なるので、本もゆっくり読んであげられて、ゆったりとした雰囲気で
おやすみの時間を迎えられるのでいいかんじです。

明日は昼間はお友達がお茶の時間に、夕方頃には義理母が
やってきます。またにぎやかになるかな。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-04-06 03:18 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor