イースター


イースターの連休からヘルプで来てくれた義理母が
今朝帰り、我が家のお休みモードも終了です。
義理母は結局、9日間滞在して帰りました。
その間、私はカイを預けてテオと二人で出かけたり、
息抜きができたように思います。一人で子供とずーっと
一緒にいると気が抜けないというか精神的にたいへんだったり
しますけど、誰か話相手がいるとだいぶリラックスできますね。

このところ、良いお天気がつづいているので、
外で一日の大半を過ごす毎日です。
今日は、近所のアグネスちゃんの3歳のお誕生日会でした。
あんまり天気がよいからと外でピクニック。
子供達は自転車に乗ったり、ボールで遊んだり、
走り回りたくさん外で遊べました。日本に6ヶ月行く予定で
テオの保育園をキャンセルしてしまったので、夏明けまで
保育園のないテオですが、やはり子供同士遊んでいる姿を
見ると、保育園の必要性を感じてしまいます。まあ夏明けから
保育園に行くんだから、今はママとべったりでもいいといえば
いいのだけどね。。。

そんなわけでたくさん遊んだおかげで19時過ぎには
テオもカイも寝付きました!21時から見たいドラマがあるので
その前にさらっと片付けて、ドラマに備えたいと思います。

明日の夜にはYuunasuが帰ってきます!
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-04-16 03:02 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor