コンサート


今日は夜、日本でスウェーデンでそして世界各地で
活躍されているケイコさんのコンサートに行ってきました。
ノルショッピング市街地にある教会でのコンサート。
遠く日本から合唱団の方々もいらして日本の歌・教会そしてケイコさんの
ジャスととても不思議な空間の出来上がりでした。なんだか幻想的というか
素敵なひととき。

考えてみればカイが生まれてから一人で出かけたのは
はじめて!(テオの入院中の看病を除き)。最近、母乳は夜しか
あげていないのでカイと離れて出かけることも可能になってきました。
おむつやら離乳食やらあれこれ荷物のことを考えずに身軽にでかける
ことのできた夜に感動。そしてやはり日本の歌をこの地で聞けて
感動したのでした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-04-19 23:45 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor