はまりもの


まだテオが本調子でなかったので今日は家でだらだら。
午前中は最近親子ともにブームのプラレールを楽しむ。
線路を作っているうちに私のほうが熱くなってしまうプラレール。。
かなり面白い。今日はレゴで駅も作り、かなりはまってしまいました。
その後、おばあちゃんとスカイプ。とりとめのない話をしました。
スカイプだとちょっと席をはずしたりするのも気軽にできて
時間を気にせず話ができるので本当に便利です。

夜は、毎週はまっているAmericas Next Top modelを見ました。
なんとなく見始めたこの番組。なぜかはまってしまい水曜の夜の
お楽しみです。モデルという職業って奥が深いんだな~と単純に
関心してしまいます。スウェーデンでは1シリーズ遅れての放送で
現在シリーズ7が放送中。そして見ないようにしていたのですが
誰が優勝したかネットでチェックしてしまいました。。。(笑)

ととりたててニュースのない平和な一日でした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-05-03 05:43 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor