母の日


ネットを見ていたら、今日日本が母の日だということに気がつき
(スウェーデンの母の日は5月末。たしか。。)あわてて日本の
実家の母に電話しました。出かける前でいそいでいたのでちょっと
だけしか話せなかったけど、いちおう母の日だからね。

昨晩は久しぶりに学校の友達に会えて、
(友達の25歳の誕生日パーティーでした)それも嬉しいかったです。
なんだか久しぶりに外の世界に接したようなかんじで新鮮でした。
秋からの学校再スタート、ちょっと心配だったりするんだけど、
みんなに会ったら早く始めたいな~という気分にもなれて、
良かったです。この友人達と一緒に勉強できて、こうやって
会い続けることのできる良い関係を築けたことが
とても嬉しいな感じる夜でした。でも、22時を過ぎたころから
カイのことが心配になりはじめて(義理母にはそんなに早く帰って
来る必要ないよ。ゆっくりしておいでと言われていたのに・・・)
そわそわしてきてしまったので、23時前には帰宅してました。
帰ったらカイは口をあけてパパの膝で熟睡していていたけど(笑)。
(ベッドに移すときに起きたらやだなとずーっと膝で寝ていた
らしい。。。)
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-05-14 04:58 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor