引越終了


義理母がヘルプに来てくれてから1週間。嵐のような日々が過ぎ、
とりあえず引越し&前のアパートの掃除が無事終了しました!
といっても、家の中はダンボールの山々!!
ダンボールの山を前に、どこから手をつけたものかと途方に暮れ、
結局、手をつけず寝床に入ってしまう私です。今回の引越しで
いろいろと物を処分しましたが、ダンボールを開ける時、もう一度
処分できるものがないかどうかチェックしたいと思います。

引越し先は前の所より街から少し遠くなりましたが(といっても
まだぎりぎり徒歩圏内!?だと思う)緑が多く、
家からの景色を眺めていると、とても遠くに
引っ越してきたような気分になります。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-05-20 05:09 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor