人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月も終わり


今日で5月も最終日!はやいな。
5月は引越しに始まりあっという間の1ヶ月でした。
今は引越しも無事に済み、「落ち着いた」状態とは
程遠いですが、これから少しづつ自分達の好きなよう
にしていけるというわくわくとした気分でいっぱいです。
こちらでは、引越しすると壁紙・ペンキ塗り・
自分達の好みで改装なんかものんびり時間をかけて
していくのが普通なので「引越し→すぐ片付けなきゃ!」
というプレッシャーがあまりなく気分的には楽です。
まずは子供部屋の壁紙からかな?でも、今の家には
バスタブがないので(シャワーだけ!)バスタブも早めに欲しいな。
友人には引越しして早6年。引越し以来ずーっと家の中
どこかを改装している家族がいます。

5月も終わり_a0066586_4462395.jpg


5月も終わり_a0066586_4464030.jpg


前の人が残していってくれたお花が綺麗に咲いてます!
以前はエレベーターなしの3階だったので外出がたいへん
でした。簡単に外に出られるようになったのが一番感動!
by sannmis_sidor | 2007-05-31 04:37 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor