おでかけ


今日は息抜きをかね、隣町までおでかけしました。
まずは開店と同時にIKEAへ!平日の午前中なんて
すいててテオは走り放題だし、すいすいと買物ができて
気分がよかったです。
その後、同じ街に住む友人(と9ヶ月の男の子)と
待ち合わせをして街中でランチしました。
曇り空でしたが、外に座ってみたら、
風もなく寒くもなく実は結構良い天気だということに
気がつきました。その後、友人宅におじゃましておしゃべり。
同じ境遇で頑張って育児している友人、いろいろとお話
できてストレス発散になりました。
たまにはいつもと違うことをすると気分転換になりますね。

明日からはまた開放保育園通いが始まるかな~。

a0066586_4571511.jpg


君達とべったりの生活もあと少し~。
そう思うとさみしいな。


この色の組み合わせ(カイ)で開放保育園に行ったら、
はじめて会う人には女の子に間違えられちゃいました(笑)。
男の子って洋服の色の選択幅が狭くてつまらないな~。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-05-30 04:53 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor