今日から6月


さて、今日から6月!気持ちも新たに頑張りましょう~
と言いつつ、今週は天気が悪くていまいち気持ちが晴れない
1週間です。来週は天気になるようなので期待しています。

今日は、いつもよく通っているオープン保育園が記念日で
(保育園自体は長いこと存在するのですが、
近辺の医療センターやら他の施設と提携して
仕事をするようになって1年たったそうです)、
記念パーティー(と書くと大げさかな)がありました。
ピエロが来たりするそうで楽しみにして行ったのですが、
会場は人だらけ!!(雨だったので庭に出られなかった為
室内はすごい人口密度)私はコーヒーとパイ・テオはアイスを
いただいたのですがその後少しだけ遊んで早々に退散
してきました。。人が多すぎてたいへんなことになってました。

早々に退散した私たちはかわりに街中へでかけ、ショッピング。
お昼を初めて入ったカフェで食べ(美味しかった!)、買物をして
私はストレス発散になりました。テオは最近、レゴにはまって
いるのでレゴの大きな板(小さなサイズしか家になかったので)を
購入。それからテオとカイにかわいい柄のバスタオルを発見
したのでお買い上げ。
たいした買物はしてませんが、なぜか満足(安上がりな私)。


a0066586_022765.jpg


ハイハイが少しづつ上達してます。
今日は膝でハイハイちょっとだけしてました。
もうすぐ10ヶ月。はやいですね~。
1歳ももうすぐだな・・・。実感が湧かないな。

a0066586_04390.jpg


こちらのお兄さんはもうすぐ3歳と6ヶ月。
これまた早いな~。カイが生まれたばかりの頃を
思えばだいぶお兄ちゃんになったな・・・。
自分でできることが格段に増えたし、カイが生まれて
やっと精神的にも落ち着いてきたかな~という気がします。
去年の秋は思い返せば大変だった・・・(泣)

週末はひきつづき片付けと、元ご近所さんの家に遊びに
行く予定です。前のアパートを訪ねるのは引越しして以来初です。
うちを買ってくれた家族は台所を大改装するって言ってたので
トントンガンガンやっているかな?
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-06-02 00:12 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor