ファルモルに会いに


ファルモル(義理母のこと)に会いに
彼女とご主人のサマーハウスのある
ブレーキンゲ地方に遊びに行ってきました。
5泊6日の小旅行でした。
文を書く時間があまりないので今日は写真日記ということで・・・

a0066586_6195680.jpg


行きは、私と子供達で電車で南下。2時間半の道のりです。

a0066586_6201184.jpg


X2000(特急電車です・スウェーデンで一番速い電車です)
に乗ったよ!と得意げなテオ。前日からかなり興奮気味でした。

a0066586_6203440.jpg


駅で義理母と彼女のご主人に迎えにきてもらい、車で移動。
サマーハウスに到着しました!

a0066586_6205275.jpg


到着後はひたすらのんびりのんびり~のひと時。

a0066586_6211291.jpg


途中3日間はアルマ・ヤコブも一緒に過ごしました。
ただ今、テオ・ヤコブ組はペンキ塗り(遊び)に熱中してます。
足や手にもペンキをベトベト!楽しかったようです。

a0066586_6213485.jpg


ヤコブ・テオ組はほっておいても仲良く遊べるようになり
気が楽になりました。森を走り回り、2人でおしゃべりしながら
お散歩したり、太陽をたっぷり浴びて外でたくさん遊びました。
もちろん途中でもめごともありましたけど・・・ヤコブが大人
(5歳)なのであまり大きな喧嘩もせず平和な2人でした。

a0066586_6215453.jpg


     ☆全員集合☆

a0066586_6221041.jpg


おいしいご飯においしい空気。幸せ。

a0066586_6222485.jpg


途中、Yuunasuも車で合流。
帰りは皆で車で帰路につきました。

a0066586_6224062.jpg


カイのお気に入りの場所は芝生の上。
ブランケットの上に座っていてもどうしても芝生が気になるよ~。
そして口に入れたがる~(笑)。
ただ今、なんでも口に入れてしまう時期真っ最中です。

日曜日の夜に帰宅し、今週は通常モードです。
月曜日は買出しにスーパーへ。
火曜日はオープン保育園+街でYuunasuと待ち合わせてランチ。
水曜日はテオの病院(定期検査)です。

とても天気が良くて、暑くて、信じられないくらい素晴らしい
お天気がつづいているスウェーデンです。このまま
この天気がしばらく続くといいな~。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-06-13 06:38 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor