人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッドサマー


今週末は夏至祭(ミッドサマー)で金曜日から3連休です!
ミッドサマーを一緒にお祝いしましょうと今日からファルファル
(義理父)がスコーネから遊びにきてくれました。
とっても優しく、孫もかわいがってくれる
素敵なおじいちゃんですが、とても「無口」なんです~(笑)。
最初の頃は、機嫌が悪いの?もっと話しかけてあげなきゃ!
と心配していましたが、彼は彼なりに楽しんでいる
ということが分かり、最近は全く気を使わなくなりました(笑)。
明日・明後日とYuunasuは昼間普段どおりお仕事なので
一緒になにしようかね~。そうだ明日の午後にはファルファルの
彼女も合流します。70歳を過ぎても新しい出会いを大事に
充実した人生を送っているファルファル。
こういう時スウェーデン人ってすごいなあと尊敬します。

ミッドサマーの様子はまた後ほど。
テオ・カイともに元気に復活しました。
今日は天気も良かったのでお昼ご飯をもって散歩がてら
オープン保育園に遊びにいってきました。
by sannmis_sidor | 2007-06-20 04:59 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor