連休終了


ミッドサマーの3連休も今日で最終日です。
金曜日、ミッドサマーイブは朝おきると雨でしたが、
お昼過ぎから天気は回復し、雨はやんだので、
郊外にあるお城でのお祝いを見に行ってきました。

a0066586_493695.jpg


丘の上にみえるのがお城です。
ミッドサマーといえば、輪になって踊るのが定番です。
私もテオと一緒に2回踊りに参加!楽しかったです。
テオは疲れたのでしょう(飛び跳ね・ぐるぐるたくさん踊りました)
帰りの車の中で寝つき、家についても2時間ほど昼寝してました
(普段は昼寝はしない)。昼寝で充電されたせいか、夜は元気!
ミッドサマーくらい夜更かししてもいいかということで楽しい夜に
なりました。

a0066586_4124656.jpg


木曜日にはいつも行っているオープン保育園でも
ミッドサマーのお祝いがあったのでファルファルも一緒に
参加してきました。踊ったあと、このケーキとコーヒーで
お茶しました。さてこれから踊るぞ~というときになり、
カイはころっと寝てしまい、お茶の時間もぐっすり。
来年はカイも一緒に踊ろうね~。

土曜日にはファルファルが帰り、土曜・日曜は相変わらず
家の片付けに追われていました。あとは天気もまあまあ
良かったのでみんなで近所を散歩。テオは三輪車にのって
近所をぐるっとしてきました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-06-25 04:16 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor