動物園


私たちの住む街の郊外(町から30㎞ほど離れています)には
北欧最大といわれている動物園があるんです!
先日、時間をもてあましていた私は子供達と一緒に
動物園にでかけてきました。今年は家にいることが
多いので「年間パス」を購入しました!
3歳から子供も有料だそうでテオの分も購入。
テオは小柄なので2歳でも通用しそう・・・だけど、そんなところで
うそつくのもね・・・(毎回入る時にドキドキしたくないし)。

今年の夏はじゃんじゃん行くぞ~!と決意しました。

a0066586_4202480.jpg


子供達に大人気のBamseWorld!
ここには実は動物いないんですけど。。。
Bamse劇場があったりたくさん遊具があってテオも大好きです。
年間パスがあると欲張らずに一箇所づつゆっくり見られるので
いいです。園内はかなり広いので一日で全部見ようと思うと
結構たいへんです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-06-21 04:16 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor