Bamseに会いに!


今週はいろいろあってあっという間の一週間でした。
テオのネフローゼが再発。病院と何度も電話でやりとりしたり
検査で何度か病院に足を運んだり、お天気も気持ちも曇り空~の
1週間でした。そんな中、元気なテオ・カイの笑顔は太陽です。

やっと週末に入り、気持ちも落ち着いた頃、
お天気も回復の兆し~。お昼過ぎから天気がよくなったので
先日「年間パスポート」を買った、動物園に行ってきました!
テオのリクエストもあって(Bamseに会いたい!)。。。
午前中は激しく降っていた雨もやみ、とてもお天気!
コーヒーにお茶菓子・フルーツを持ってドライブです。
「普段どおり」の生活を送ることを大切に考える
スウェーデンの病院では再発とはいえ運動制限・外出制限
なんかは全くなしです(もちろん先生に確認済み)。

お天気の中、綺麗な景色、そしてBamseに癒された私です。
なによりもBamseWorldの中を元気いっぱい走り回るテオの姿を
見られて本当に嬉しい午後でした。今日は「ぐるぐる系」が
苦手な私も大奮発!?でコーヒーカップにも乗ってきましたよ~。
もっとぐるぐる回したい!というテオに必死に抵抗する私でした。

明日は予定ではお友達家族が遊びにきてくれます。

a0066586_4575272.jpg


まだBamseと握手する勇気のないテオです(笑)。
「また今度にする~」とのことでした。。本当かな?

a0066586_4581153.jpg


Bamse劇場で劇(15分ほどの短いもの)も見てきました。
カイとパパは外で日向ぼっこ~。カイにはまだ早いけど、
来年は少しは楽しめるようになるかな?
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-07-01 05:05 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor