その後


週があけてまたまた検査のため病院に行ってきました。
薬内服開始後の経過は良好で、今朝はおしっこ検査「マイナス」!
でした。薬のせいですが、食欲が日に日に増しています。
「あとどれくらい残ってる?」「まだあるよね?」
「いっぱいある?」と残りの量を気にしたり。
今日はお好み焼きにしたのですが、カイにだけご飯を炊いたん
だけど、「ぼくもお米も食べたいよ~」っていうから少しあげたら
「もっと食べられるよ~」だって(汗)。
なによりも食事に対する姿勢が真剣!!
途中でイスを降りるなんてことないです・・・。
いいんだか悪いんだか。こうなるとなんでも食べるので
しばらくは野菜中心のヘルシーな食事を心がけたいと思います。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-07-04 04:38 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor