さくらんぼ



今日はカイが昼間50分しか寝なくて(そんなに頑張らなくても
いいのに~)へとへとだったようで、19時すぎにことっと就寝!
天気が良くて、まだ外は明るいしなんだか嬉しい。
テオはパパが寝かしつけてます~。
(いつもカイ・テオと交互に寝かしつけてます)
カイはおっぱいを卒業!したのでYuuansuの寝かしつけも
ここ最近可能になりました~。嬉しい。

a0066586_2452351.jpg


お庭のさくらんぼが日に日に赤くなってます!
待ちきれない私とテオは赤そうなのから食べちゃってます。
でも、もう一息待つともっと甘くて美味しくなると思いますので
我慢我慢。

a0066586_2454165.jpg


トマトも次々となってます。早く赤くならないかな~。

a0066586_2455660.jpg


ぐりとぐらの絵本の影響で種をまいた「いんげん」もすくすくと
大きくなってます。いんげんってどういう状態で実がなるんだっけ?
早く食べたいな。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-07-12 02:54 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor