ただいま


約3週間、あちこちまわって昨日帰ってきました。
家族全員元気に楽しい休暇を送ることができました。
旅の最初はファルモルと彼女のご主人の所有するボートを
訪ねてきました。ボートの付近に小屋を借りて1週間、
自然の中に滞在してきました(日中はボートでおでかけ!)。

それからヨーテボリにて2泊。
街をのんびり歩きながら散策。お茶をしたり買物したり。

それからさらに南下してスコーネへ。
スコーネ滞在中は、ファルファルの住む田舎、
マルメ、ルンド、友人やYuunasuの親戚に会ったり、
それから一日はコペンハーゲンにも遊びに行ってきました。
と結構もりだくさんでした。

明日はカイの1歳の誕生日です。
カイ以上(ってカイ本人は分からないからね)にこの日を
指折り楽しみに楽しみにしているのがテオです(笑)。
最近すっかり兄弟らしくなってきて見ていてほのぼの
ほほえましいです。これから喧嘩もするんだろけどね・・・

a0066586_6574634.jpg


おめでとう!
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-08-04 06:59 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor