人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学復帰


20日から大学に復帰しました~。1年間、スウェーデン語の
本を読んだりといったことから遠ざかっていたため(雑誌やら
自分の興味のある本は読んでたけど・・学校用みたいな堅~い本は
久しぶり)脳みそをスタートするのにやや時間がかかっているような
かんじです。といいつつ1週間が経過。新しいメンバーとも顔を
あわせ、新しい実習先にも先ほど挨拶にいってきたりと、
エンジンがかかってきたような気がします。

というわけで我が家は新体制!
Yuunasuが育児休暇(といいつつ1週間に半日だけお仕事します)。
カイはまだおうちでテオは週に3回だけ幼稚園に通いはじめました。
私はそんな彼らを置き去りに朝から夕方まで授業または課題に
追われています(泣)。でも明日は週末だし、週末は思いっきり
子供達と遊びたいな~と思います。
by sannmis_sidor | 2007-08-24 22:38 | 学生生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor