マッサージ


一人週末の締めくくりに今日は学校の後、
日本人のお友達の経営するマッサージやさんに
行ってきました。こりこりだった肩がほぐれていく~。
気持ちが良くて眠りそうになってしまいました。
「右肩相当こってるね・・」と驚かれてしまいました。
ストレッチしなくちゃね。

このマッサージ師に30歳の誕生日プレゼントにもらった
無料チケットようやっと使えました!まだ少し残っているので
今度はYuunasuに行かせてあげたいと思います。

これにて私の贅沢な週末は終了。さきほど電話があり
あと数時間で皆様帰宅されるようです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-09-03 23:12 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor