人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ・三日目


三日目はパリ市内観光。
朝9時にみんなと合流して出発です。まずは地下鉄駅近くの
カフェにて朝ご飯。その後、モンマルトルの丘へ向かいました。

パリ・三日目_a0066586_46505.jpg


再び登場カメラ少年。昨日買ってもらったカメラ
(正確にはビデオカメラ)を持って観光です~。

パリ・三日目_a0066586_492496.jpg


丘からはこのかわいらしい電車にのって下に降りました。

パリ・三日目_a0066586_493981.jpg


お昼ごはんはモンブランが有名だというお店にて。
このチキン美味しかった~。リゾットも美味!

パリ・三日目_a0066586_495855.jpg


お昼ごはん後、皆さんはルーブル美術館に行くとのことだったので
私とテオは別行動。ホテルに戻って昼寝しようと思ったのですが、
テオがこの噴水にはまってしまいなかなかホテルに戻れなかった~。
相当楽しかったらしく、翌日も噴水で遊びたい!というテオでした。
それでもなんとか終わらせて夕方ホテルにてお昼ね。

パリ・三日目_a0066586_4101371.jpg


18時過ぎ、再びみんなと合流して、今度はセーヌ川のクルーズに
出発です。ちょっと風が冷たかったですが、船から見るパリの景色も
いいですね~。お決まりのエッフェル塔をパチリ。

その後夜ごはんを食べにタイ料理屋さんに向かいました。
テオは昼寝したので元気に過ごせて、楽しい夜になりました。
明日の朝、弟達はブタペストに旅立つため、今日の夜が最後の
夜です。今回、本当に思い切ってやって来てよかったな~と
思いました。弟夫婦に会えたし、何よりもテオが弟夫婦に会って
楽しい時間が過ごせたことがとても嬉しかったです。
そして、Aちゃんのご両親にもお会いでき密度の濃い、充実した
パリ滞在になりました。ありがとう~。
by sannmis_sidor | 2007-09-13 04:17 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor