パリ・最終日


今日でパリともお別れかと思うと寂しい~。
パリはとっても華やかでもうちょっと滞在してあちこち
見て回りたかったな~。また来るぞ~!今度は
カイもYuunasuも一緒に来たいな。

最終日は帰りのフライトが14時半。11時半発の空港行きの
バスには乗らなくてはならなかったのであまり時間がありません
でした。9時過ぎにホテルをチェックアウトして、ホテル近くの
カフェにて朝ご飯。焼きたてのクロワッサンが出てきて感動!
美味しかったです。


a0066586_4221691.jpg


それからテオのリクエストに答えて再び噴水へ。
30分程遊ばせ、地下鉄に乗ってバス乗り場へ。
バスに乗る前にトイレに行きたいと思い、近くのトイレに
行ったのですが(ターミナルにはないそうで近くのショッピング
センターまで行かなくてはならなかった・・・)、そこで3歳児の
だだこね発生!時間があるときならいいけど、こういう急いでいる
時にそういうだだはこねないで~とかなりきーっつとなりましたが
なんとかバスに間に合い、そこからは人の流れについていくままに
スウェーデンまで帰ってきました。

朝は華やかなパリのど真ん中にいたのに、夕方には
天気の悪いどんよりとしたスウェーデンに到着。なんかギャップが
あるな~。でも、久しぶりにカイの元気な顔を見れて嬉しかった
です。駆け足でしたが私とテオのパリプチ旅行記でした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-09-13 04:27 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor