明日は


6周年目の結婚記念日です!

というわけで今日金曜日の夜みんなで久しぶり(?)に外食しました。
学校の友達から教えてもらった学校の近くにあるレストラン。
初挑戦のお店でしたが、美味しかったです!
(なによりも値段とお食事の内容のバランスが良い)

久しぶり(でもないか前回は・・・8月だったっけ??)の夜の
外食でしたがカイのやんちゃ度が最近増しているため、
どたどたと大騒ぎでしたが(これを予想してかなり早いスタート
にしたので(17時半)、食べ始めたときは私達だけで貸切状態でした)
たまには夜も思い切って出てみるのもいいですね。

☆本日のテオとの会話

私 -明日はねママとパパが結婚した日なんだよ。
(6年前って言っても分からないかと思い省略)
テオ-えっ?ママけっこんしてたの?
私 -うん。知らなかった?ママとパパは結婚してるんだよ。
テオ-あっそっか~。けっこんしてたんだ。しらなかった。
私 -そっか知らなかったんだ。
テオ-テオたちはまだけっこんしてないんだ。
私 -えっ?テオたちって誰のこと?
テオ-テオとカイだよ(に決まってるでしょといったような口調で)。
  ぼくたちはまだなんだ。

だそうです(笑)。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-09-21 04:32 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor