マダムの会


昨日、金曜日の夜は「マダムの会」で外食してきました。
マダムの会というのは私の住んでいる街近辺に住んでいる
日本人友達で結成!?されている美味しいもの&おしゃべりを
楽しみましょう~という会です。昨日はストックホルムから
遊びにきてくれた方もいて、わいわいがやがや楽しい会に
なりました。17時半からスタートしたのですがあっという間
に家に帰ると23時近くになってました。
楽しい時間が過ぎるのは早いですね~。

いっぱいおしゃべりしてストレス発散&
来週へ向けての活力をもらいました。
また企画しましょうね~!
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-10-07 07:52 | ごはん

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor