久しぶり


パソコンが突然故障してから2週間(だったけ?)が経過しました。
パソコンはただいま友人宅にて修理中です。
今はピンチヒッターで我が家にやってきた
Yuunasuの仕事用のパソコンにて更新中です。
(忙しくて更新する時間があまりありませんでした~)

我が家のみんなは元気にしています。
簡単に近況報告!

☆カイ

日に日にやんちゃ度の増す我が家の怪獣君です。
最近ではすっかり歩くことをマスターし、ハイハイはほとんど
しなくなりました。気がつくとごはんを食べるのがとっても上手に
なっていました。自分で食べたい!という意志が強く、
しかも上手にあまり汚さず(「汚す」の感覚は小さな子供のいる
うちではそうかと思いますがかなり鈍ってます。念のため)
に食べてくれるので助かります。食欲も旺盛でテオよりも
食べる日も多々。たくましく育っております、

a0066586_5512145.jpg


ねっ、カイくん?

☆テオ

もうすぐ4歳!最近の話題は4歳の誕生日に何をもらうかという
ことばかりです。12月はクリスマスもあるし、テオにとっては
嬉しい月ですね~。

体調は良好です、幼稚園から風邪をもらってくる
かな~?と思いながら秋を乗り越え、今も元気に毎日を送ってます。
秋に再開したお薬も減量し隔日内服の状態まできているので
そのあたりも安心です。とはいえ、すっかり寒いスウェーデン、
油断は禁物ですけど。11月初旬には初雪が降り、そり遊びを
楽しんだテオです。

a0066586_5514435.jpg


私は学校の課題が多くていらいらしがち。。。
暗いお天気のせいかなんだか疲れやすいし、クリスマスまで気合を入れて
乗り越えなくては~。

Yuunasuも元気に育児休暇を過ごしています。
子供たちのことはすっかり私よりも把握していている彼。
1月からは職場復帰、カイも幼稚園(保育園)に通いはじめるので
こんな素敵なひと時がすごせるのもあと少しですね。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-11-18 06:08 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor