カイと


今日は久しぶりにカイとデートしました。
午前中は家で勉強。その後、今日から研修旅行で
1泊留守にするYuunasuが仕事に出発。
早めにランチを食べて、カイの定期健診に行ってきました。
カイは15ヵ月半、10920g・80,3cmと
順調に育っておりました。特別話すこともあまりなかったので
体重身長測定のみで終了。その後、テオのお迎えまで
時間があったので、散歩をしつつカイは昼寝。
散歩してちょっと買い物して最後に図書館にも寄れて
テオのお迎え時間まで有意義にのんびりしました。

お迎えまであと30分というときに目覚めたカイくん。
テオの幼稚園までテクテクとのんびり歩くカイに付き合い
私もゆっくり歩きました。すっかり歩く姿がさまになっている
カイ。気がつけばすっかり歩くようになっちゃって。。。

テオお迎えの後は、幼稚園のお友達のおうちにお邪魔して
ママたちはお茶。ゆっくりお茶したいのですが、「ママ~来て~」
と邪魔がはいりなかなかゆっくりお話もできないです。
でも、ずっとお茶しようね~と言い続けていたので実現できて
いろいろお話もできて楽しかったです。

夕方16時過ぎに帰宅。Yuunasuがいないこともあり
今日はあっという間に二人を寝かしつけ、ただいま一人の時間を満喫中です。
でも、勉強しなくちゃだった。。。あー(汗)。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-11-21 05:12 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor