土曜日


土曜日は朝おきると久しぶりの太陽!!
嬉しくなり、午前中は近所の森に散歩しにいきました。
それから夕方はテオのそり遊びに付き合いました。
「ママも乗る?」と聞かれ「一回だけ」とすべってみた
久しぶりのそり!楽しくなって何度もすべってしまった私。
面白かった~。

a0066586_6301297.jpg


モコモコ完全装備のカイです!

a0066586_6302899.jpg


ここの森はテオの動物園(ごっこ遊びで)ということになっているので
ここに象がいるんだよ、猿がいるんだよ、白熊がいるんだよと
詳しく説明してくれるテオ。

a0066586_6304679.jpg


森からの景色です。

a0066586_631150.jpg


お兄ちゃんまって~!

a0066586_6311697.jpg


森からのお土産でろうそくたて皿を飾ってみました。
お茶の時間がちょっとほんわかと素敵な空間に。
Yuunasuはまたまた一日がんがんとんとんと大工仕事の一日でした。
(先日買った、バスタブ!ついに水道管と接続され、お風呂に入れるように
なりました~!Yuunasuお疲れ様!今まではシャワーしかなかったのです。)
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-11-26 06:36 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor