ICA


今日の夜のTVでスウェーデン大手スーパーのICAMaxiの4店舗
(ストックホルム周辺)が、消費期限のきれている古いひき肉を
消費期限のシールをはりかえて、売っていたというニュースを
やっていて、ショック!私の住んでいる町のICAMaxiは分からないけど
信用していたお店なだけに驚きました。明日の夕方は、大買出しに
行こうかと思っていたのですが、ICAMaxiに行こうかどうか考えて
しまいますね。。。でも、今なら大丈夫かと行ってしまいそうな気も
するけど。いやいや・・・。

今日も一日学校。明日は録画したビデオを見せて分析を発表という
授業が入っています。いやだいやだ(何度もしつこいけど)。

明日、テオの幼稚園は、先生方が来年度の計画を立てる日のため、
お休み。パパと一緒にジンジャークッキーを焼くそうです。
私は焼きあがるころに家に帰ろうと思います。
カイは相変わらずはなたれ小僧。
でも、元気だし食欲ももりもりです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-12-06 05:48 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor