誕生日!


11日はテオの4歳の誕生日でした。
10日(月曜日)からファルモル・いとこのヤコブ・義理母のご主人が
はるばるスコーネから電車で遊びに来てくれました~。

こちらでは誕生日の当日は、主役のベッドに朝おしかけて
おめでとう~とびっくりお祝いするのが習慣です。
「ロッタちゃんと赤い自転車」のDVDでその場面を見ていて
頭では理解していたテオでしたが。目が覚めてしまって、
ベッドで私たちが押しかけるまでベッドを出ずに待つというのは
無理だろうと思っていました。。。

ところが、朝、部屋に突撃するまえに中の様子をこっそり
のぞいてみると、なんだかベッドの中でもごもごと動いている!!
(起きてるみたい!)、咳なんかしちゃったりして、やっぱり
起きてるみたい~!目が覚めてもベッドから出ないで待ってるなんて
なかなかやるじゃないとびっくり。

a0066586_5162923.jpg


おめでとう~!満面の笑顔!
プレゼントもたくさんいただきました。
おばあちゃんからのプレゼントもぎりぎり間に合いました!ありがとう。

a0066586_5172620.jpg


ヤコブとテオはとっても仲良く3日間、遊びました。
昨日は一緒にプールに行って大騒ぎ!
皆さんは本日、木曜日に帰っていきました。
あー、にぎやかだったな。

☆☆ テオくん、4歳のお誕生日おめでとう!☆☆

a0066586_5213952.jpg


週末にはお友達家族に来てもらったささやかにお祝いしました。
今年の誕生日ケーキは本人の希望でなんと、「スパイダーマン!」。
青いマジパンもどうかとおもったのですが、まあ主役のリクエストということで。。。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-12-14 05:22 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor