うれしいお花


今日はYuunasuが職場のクリスマスディナーで留守。
ディナー後は同僚宅でカラオケだそうで遅くなるとのこと。
だったら私も楽しい企画を!と、大学のお友達4名を誘って
Tjejkväll(女の子だけの夜!)を家でひらきました。
とはいえ二人の男の子つきでしたけど。。

メニューは準備が簡単で、大人数だと楽しい、タコス!
この4人は、今のクラスメイトではなく、カイが生まれる前に
一緒に勉強していた友達なのですが、今もこうやって付き合いが
つづいているというのがとても嬉しいです。

a0066586_6384174.jpg


いちおう新居お披露目もかねていたので、お花をもらいました!
引越しして半年!遊びにきてもらわなくちゃと思いつつ実現していなかった会が
やっと実現しました。

学校の友達なのでみんな「幼稚園教諭志望」です。
(1名は小学校の先生)子供の扱いがうまいです!
カイもテオもすっかりみんなに遊んでもらってご機嫌でした。
彼女たちはもう今学期で卒業!
それぞれだんだんと就職先なんかも決まってきているよう。
学校で会えなくなるのは寂しいな・・・。次回は彼女たちの卒業を祝って
どこかレストランにお祝いディナーしに行こうね!ということになりました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-12-19 06:43 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor