冬休み!


本日で12月最後の授業が終わりました!やったー!
1月7日よりまた始まりますが、とりあえずクリスマス&お正月休暇です。
テオも今日で幼稚園が最後でした。しばらくはお休み。
1月7日からはテオとカイ二人で幼稚園の日々が始まります。

週末からはスコーネに帰省しますので、しばらく更新はお休みです。
皆さん、メリークリスマス&よいお年を!

☆今日のテオ☆

なにやら一生懸命ノートにごっこで書いているテオ。
「何かいてるの?」と聞くと
「今日のブログ!ブログを書かなきゃいけないの!」(なにやらせっせと忙しそう・・・)
だそうです。「ブログ」だなんて生意気な!笑える~。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-12-21 06:21 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor