起こってしまった・・


昨晩、寝付いたテオがベッドで泣いている!
テオがベッドで泣いてるなんて珍しい何事!?と思い
部屋をのぞいてみると・・・げげっ!避けたいとずーっと
思っていたことが起こっていました。嘔吐したようで
ベッド・パジャマ・顔中、げげげな状態に(汚くてすみません)。

というわけでスコーネ帰省は延期して様子を見ています。
それでも、嘔吐の山はすぐにとおりすぎたようで、
本日23日は、水分もとれ、夜ご飯は食べられるように
なり、熱も引いたので、明日は様子みて、クリスマスの25日には
向かえるかな?というかんじ。ほかの家族メンバーにうつらないことを
祈るばかり・・・。

a0066586_8192472.jpg


ラッピングも完了!出番待ちのプレゼントたちです。
お友達からいただいたものもまざってます。

私からYuunasuへのプレゼントはひげそり(本人のリクエストで)。
Yuunasuからは一足さきに携帯電話をプレゼントでもらいました。
(もうもらって使い始めてしまった・・・)

私たちから子供たちへのプレゼントは

カイには
Bamse(スウェーデンのキャラクターでカイのお気に入り!)
のかばん(幼稚園の棚にかけて着替え等を入れる用に使えるかと)
それから、おもちゃの掃除セット(おもちゃで納得してもらえるか
どうかは分からないけど)、そして動物の人形(6頭)、

テオには
Dominoセット(激安で面白そうだったので衝動買い)
Yuunasuが子供の頃よく見ていたというTV番組のDVD
そしてテオにも動物人形(カイとは違う種類の6頭)

親戚からいろいろいただけるようなので、あまり買わないようにと思ったけど、
なんだかんだと増えてしまいました・・・ほかにもお友達にもいろいろ
いただいているのでスコーネに持っていって開けさせてもらいまーす!
(ありがとうございます!)

今年のおもしろプレゼントは「消火器」。
Yuunasu妹夫婦からのリクエストです。重いです。

妹夫婦とは毎年、リクエストを出しあっています。
ちなみに私のリクエストは・・・
電気泡だて器・ケーキが焼けたかどうかチェックする針・
料理用のタイマー(すべて壊れてしまったので)・
と今年人気だった推理小説。さて何をいただけるかな!?
クリスマスプレゼント、毎年、大人は廃止でいいのでは!?
と思いつつも、やっぱりプレゼント、贈ったりもらったり
嬉しいものですね。

では今度こそ!よいお年を!
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-12-24 08:35 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor