嬉しい小包


今日は日本の友達からとっても嬉しい小包が届きました!
中味はというと、おもち、鏡餅、それから新年のしめ縄飾りに
子供番組をいろいろいれてくれたDVD、そして天然生活等の雑誌、
おまけにテオ・カイにも本を送ってきてくれました!!大感謝です!!
Yさん本当にありがとう!!!

これでお雑煮が食べられて少しお正月気分がでることと思います。

といいつつ今日はもう4日。今日は昼間は学校の図書館に行き
勉強をしました。仕事はじめというかんじでしょうか。
雪が降り、気温が下がり、ただいまとっても滑りやすいです!
今日も学校まで歩いていく間、ひやひやする場所がたくさんでした。

来週月曜日からは学校がスタートです。
あと1ヶ月くらい冬休みがほしい~(泣)。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-01-05 04:20 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor