人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然!


日本について最初に行きたい場所はやはり美容院です。
日曜日早速、美容院に行ってきました!

シャンプーを終え、席につくと、机に雑誌が数冊。
一番上にあった雑誌がなんと、マダムの会の間で噂の
Mart!でした。どれどれと開けてみると、発見!いましたよ~。
美容師さんに思わず、この彼女私の友達なんです~!!と
自慢!?してしまいました。なんかこんなところでN子さんに
お会いできるとは偶然だな~。となんだか笑ってしまう出来事でした。
by sannmis_sidor | 2008-01-29 20:51 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor