噂の


今日テオは噂の鉄道博物館に弟夫婦とおでかけでした。
前日から弟夫婦が、実家に遊びにきてくれ、今日は
実家からみんなで車に乗ってでかけていきました!
この日を指折り楽しみにしていたテオは朝は「ぱきっ!」と
目を覚まし、隣の部屋で寝ている弟達を「起きてください~!」と
たたき起こしておりました・・・

平日ということもあり、そんなに混んでいなく、
楽しい1日を過ごしたようでした。お昼には新幹線のプレートの
お子様ランチを食べたそう。あとお土産にはMAXの新幹線の
おもちゃを買ってもらって帰ってきました。ほかにもたくさんの
電車を見て中に乗れたり、キッズルームも充実しているようで、
相当楽しかった様子でした。

帰りの車では熟睡だったそうです。

テオはいつも夜寝る前に「今日1日何したかお話しして」というのが
お決まりなのですが(私が何をしたか話していくのです)、
昨晩は「今日は、テオが何したか話するね。」と
鉄道博物館での出来事を詳しく話ししてくれました。

テオは義妹のAちゃんが大好き(うちの弟のことも好きよ。誤解のないように。)!
AちゃんとKとお出かけできて良かったね。
そしてA&K、忙しいなか、連れて行ってくれてありがとうね~!
なにせ、鉄道博物館は3人でおでかけなんだよと伝えた時の
満面の笑み。「テオ、そういうおでかけしたかったんだよね~」と
かなり喜んでました(笑)。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-02-07 15:11 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor