ただいま


おとといの晩、無事に日本からスウェーデンに戻ってきました。
日本では毎日忙しくてあっという間の1ヶ月でした。
今回は卒業論文の資料集めが第一目的でしたので
それに集中せざるをえない1ヶ月で、滞在中あまり友人にも
会うことができませんでした。残念。でも、その為、テオ・カイは
おじいちゃん・おばあちゃんとたくさんの時間を過ごすことが
できました(感謝!)。

いろいろ書きたいことがあるのですがとりあえず戻ってきました
報告です。週末は、荷解き・洗濯・片付け・時差ぼけ解消
していました。子供たちがすごく早くに元気いっぱい起きるん
だよね・・・(時差ぼけ)・・・明日から幼稚園の二人です。
テオは幼稚園を楽しみにしていますが、カイは1ヶ月
あいちゃったから忘れてるかも。明日どんな反応をするかな・・。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-02-25 04:54 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor