いつもの生活


週が明けて、昨日から平常モードの我が家です。
私は学校へ。Yuunasuはお仕事。そして子供たちは幼稚園です。
カイはバイバイの瞬間は大泣きだったそうですが、朝パパが行ってしまうと
諦めたのか、その後はまったく問題なく楽しく一日過ごせたようです。
日本ではのんびりモードだったテオ・カイも早速、幼稚園が始まり、
9時~16時は幼稚園の毎日です。二人とも体調を崩さず元気に幼稚園に
いけるといいなあ。

☆☆ 日本滞在中に少し成長した二人の姿 ☆☆

a0066586_3433387.jpg


地元、西武園にて。メルヘンランドにAちゃんと行ってきました。
お天気も良くてとっても気持ちの良い日でしたね。

a0066586_3435131.jpg


ぜんまいざむらいシャツがお気に入り。
そして実家にいる猫ちゃんの缶詰を積み木かわりに遊ぶカイ。
日本滞在中にいろいろできることが増えました。

a0066586_344892.jpg


横浜のとある動物園にて。Kファミリーと再会することができて嬉しかったです。
Tくんも元気にもりもり大きくなってました。

a0066586_344237.jpg


成田空港のキッズルームにて。はいってみると飛行機と写真をとるには
絶好の場所でした!帰りは定刻どうり順調なフライトでした。
そう、でも荷物がね・・・。ヘルシンキでの乗り換え時間が45分。
狭い空港とはいえ結構あわてます。
チェックインした5個の荷物中、乗り換えについてきたのが
2個でした。3個は後から自宅に配送されました。荷物が全部着くかどうか
「賭け」をしていた私とYuunasu。勝負は引き分けに終わりました。

☆☆ また日本に行きたいね ☆☆

また時間があいたら、日本の写真を更新したいと思います。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-02-27 03:55 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor