息抜き


卒業論文の締め切りが迫っているので平日は朝から晩まで
ひたすら「読む」「考える」「書く」の繰り返しで
頭も体もそして心も疲れ気味の今日このごろ。。。
今日の昼過ぎに担当の先生に今の段階のテキストを
送り、一息。今晩は、勉強なしの日!宣言をしました。
一晩くらい、大丈夫だよね・・・今日は昼まで勉強したしね・・と
言い聞かせながらですけど。

さて今日、土曜日の我が家の様子です。

午前中は子供たち・パパで外遊びとパパは庭いじりでした。

a0066586_6221389.jpg


土いじりはたのしいね~。

a0066586_6223251.jpg


何してるんだい?テオくん?

a0066586_622482.jpg


自転車・三輪車隊出動!!

a0066586_623491.jpg


お昼ごはんはオムライスとタコウインナーと鶏クリーム煮(前日の残り)とおまけでコーン。
オムライスがひそかにアンパンマンなんです・・・。
子供たち気がついてくれるかな!?と思いつつ「どうぞ」とお皿を差し出すと
「パンパンマン!!」(アンパンマンと言えないカイ)と叫び声が!やった~
分かったんだ~と嬉しい私でした。もっといろいろな方法でアンパンマン、
上達したいな~というのが私のひそかな目標です。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-03-09 06:26 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor