土曜日のつづき


今日、土曜日の午後は、カイの昼寝後、私の元クラスメイトのお宅にお邪魔して
Fika(お茶)してきました。カイ出産前のお友達なので、私より1年先に、卒業
してしまいました。なので、彼女は新米先生です!
彼女のサンボ(一緒に住んでいる彼)が焼いたというおいしいシナモンロールと
クッキーをいただきながら、いろいろとおしゃべりをしました。
楽しいひと時でした。テオもカイも、あれこれ遊んでもらい大はしゃぎでした。

その後、夕方、買出しに、大型スーパーへいきました。
ふと、かばんをのぞくと、カメラが入ってる!というわけで、
今日はお買い物の様子をとってみました。

a0066586_6311322.jpg


お腹のすいている子供たち。ぼくがバナナをごちそうするよ!(Byお猿さん)
という子供用のバナナコーナー。
ちょっと座れるスペースもあって一休みのカイとテオ。
日に日にワイルドになる2人。。。今日も、疲れていたこともあり
ハイな2人はお店の中を走り回り・・・ギャーギャー・・・大騒ぎでした(汗)
夕方時間も遅かったこともありすいていたので良かったけど。(いいのか?)

a0066586_631301.jpg


子供たちお楽しみの車のワゴン。
今のところあまりもめませんが、だれが運転するかで喧嘩する日も近そう・・・

とこんなかんじの一日でした。

a0066586_6314778.jpg


お庭に発見!!春ですね。
お店はポスク(イースター)の飾りものがたくさんで、
見ているとわくわくしてきます。せっかくカメラがあるし
お店の様子をカメラでとも思ったのですが、なんか小心者の私は
お店の中でぱちぱちするのが恥ずかしく撮れずじまいでした(笑)。
また今度いつか。。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-03-09 06:36 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor