週末


今週末は卒論最終追い込みの週末で、Yuunasuと子供たちは
1泊で友人宅に遊びに行ってくれたので、ひとりで黙々とパソコンに
向かう週末でした。。でも、最後の部分が納得できず、まだできてません~。
次の提出が今度の水曜日なのですが、無理そう。
その次の4月中旬の提出を目指します。
といっても4月に入ると次のコースがみっちり容赦なくはじまるので
3月中には仕上げるぞ!!宣言!

日曜日の午後、Yuunasuと子供たちは無事帰宅。
Yuunasuの20年来のお友達の所に遊びにいってきたのですが、
子供たちははやくに寝かしつけ、男どうし楽しい夜を過ごしたようです。

夕方、牛乳がないことに気づき、カイとふたりで
近所のスーパーにてお買い物。

a0066586_7441797.jpg


買ってきた牛乳でテオが・・・、こんなことをして遊んでました。
わっくずれそ。。。こわっ。
このところ牛乳消費量が日に日に増す我が家。。
かなり大量に買っておいても、気がつくとすぐなくなってるのです。

a0066586_7475877.jpg


きみたちが大きくなったら牛乳どころか食事消費量もすごいことに
なるんだろうね・・・(笑)。そう思うと、食べさせて育ててもらった両親には感謝
しなくちゃなと思います。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-03-17 07:51 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor