プール


日曜日の午後、Kくんファミリーに誘ってもらい一緒にプールに行ってきました。
Kくんパパママ、声かけてくれてありがとう!ここのプール、水温が街中にあるプールよりも
はるかに高くて気持ちがよかったです~。もうここのプールに入ったらほかの
プールには入れないな・・・

a0066586_17574052.jpg


ダブルカイくんです!

a0066586_17575943.jpg


気持ちいいよ~

a0066586_17581417.jpg


カイくん、僕が押してあげるね!

a0066586_17583049.jpg


Kくん&テオ。年が近いので仲もいいけど、ケンカも絶えない・・・お2人。
でもだいぶ2人で遊べるようになってきたよね。これからもよろしくね~。

あまりプールが好きではないYuunasuパパも貸切プールには大満足
だったようでした。今度はみんなでフィンランド(もみの木ちえさんお勧めの
スパホテル)!に行こうと張り切ってます。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-03-25 18:02 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor