春!?


もう4月だというのになぜか雪のつづいているスウェーデンです。
今年は暖冬であまり雪降らなかったのに、どうしていまさら?というかんじです。

a0066586_1855381.jpg


a0066586_1861159.jpg


今日は学校にいかなくてもいいので、家で卒論の仕上げをしようと思っています。
写真は我が家からの景色。どんどん雪が強く降ってます。
でも、幼稚園では子供たちがいつものとおり、元気いっぱい外で遊んでいました。
吹雪いていますけど・・・ね。スウェーデンの幼稚園で「悪い天気はない」という
表現をよく耳にします。きちんと防寒防水すればどんな天気でも外で遊べる!という
ことみたい。そのとおり、多少の雨でも外で遊んだり、森にいったり、
してますよね。。。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-03-25 18:09 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor