人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の


今日から大学で新しいコースがスタートしました。
1月末からずっと卒業論文期間だったため、一人黙々とパソコンに
向かう毎日でしたが、今日から学校で、久しぶりの授業です。
メールや電話でしか話してなかった友達とも久しぶりに再会!しました。

今日から始まった新しいコース容赦なしに木曜日に
ひとつセミナーがあり、それまでに本を1冊(250ページ)・
雑誌の記事を2つ読まなくてはならないのです・・・(泣)
そしておまけに木曜セミナー時に筆記のレポート提出もしなくては
いけないらしい・・・先生が鬼のように見えました。
木曜ってあと3日しかないじゃない~、ブログ書いてる場合では
ないですね、本当。追い詰められてるのになぜか気合のはいらない私です。

なんだかイースター休暇の解放感から抜け出せないかんじです。
でもそろそろ取りかかろうと思います。
by sannmis_sidor | 2008-04-01 03:33 | 学生生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor