本物のムレ登場!


土曜日の午前中はテオはいつものとおり森の教室へ。
今日は、なんと想像上の人物、ムレが森の教室に遊びに
来てくれたそうです!!

帰ってきたテオの第一声が
「今日は本物のムレが来たよ!」でした。
というわけでムレについてインタビューしてみると。。。

「男の子?女の子なの?」→「うーん、真ん中くらいだったよ。」(真ん中!?)
「何語を話すの?」→「あのね、パパ語だった。」
「何したの?」→「一緒にマッカ(サンドウィッチ)食べたよ。」
「ムレは何食べるの?」→「普通のごはんだった。」

本物のムレに会ったんだ~!と感激する母とは対象に結構冷静なテオでした。
森の様子がちょっとカエルママさんのページにのってまーす。

夜は、カエルファミリーと一緒にうちでご飯。
一緒にごはんどうですか?と私から誘ったのに、
「今晩は餃子をしようと材料を解凍中だからもってくね」と
おいしい餃子をごちそうになってしまいました。おいしかった~!!
いちおう私も一品つくり、楽しい持ち寄りディナーとなりました。
テオもカイもKくんが遊びにきてくれて大興奮。すっかり夜更かしして
楽しいひとときを過ごすことができました。

ちょっと前まで、「ママー!来て~!!」と2人で遊んでいても
すぐママ!!と呼ばれていましたが、最近ではすっかり2人で
遊べるようになったKくん&テオくん。成長しましたね~。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-04-21 05:20 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor