連休です


今週は木曜日から週末にかけて4連休です!
なので週の初めからのほほんとなんとも気の抜けたかんじの
1週間でした。月曜日からファルファルが遊びに来ていました。
でも、週末は、Motalaという街でスクエアダンスの集まりがある
そうで出かけていきました。そしてそれっきり行方不明・・・
終わったら一度うちに戻ってくるって言っていたのですが、
戻ってこない・・・気が変わってスコーネに戻ったのかしらね?
まあよくある事なんですね(笑)。

連休中の我が家というと、大工仕事に庭いじりをしていました。
昨日、金曜日は、午後、KくんとKくんママが遊びに来てくれたので
うちのすぐ近所にある移動式遊園地(この連休中だけオープンしている)を
のぞいてきました。


a0066586_413596.jpg


a0066586_4132122.jpg


a0066586_4134372.jpg


テオくらいの年齢でも乗れそうな乗り物も何個かありました。
テオはこの消防車に挑戦!終始かたい表情で乗っていました・・

カイはにぎやかな中、ベビーカーでお昼ねでした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-05-04 04:12 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor