今週は


今週からまた2週間、教育実習で幼稚園に通っています!
よい季節に入ったスウェーデン。毎日綺麗な天気がつづいています。
外にいる時間も長くなり、本当に気持ちが良い!です。
明日から来週にかけて5日間は、担当の先生のお仕事をすべて
引き受けるという課題(大学からの)をする5日間なので、やや緊張・・

教育実習中は毎日があっという間に過ぎ、体もどっと疲れます。
そしてこんな週にかぎりYuunasuが留守。そうなると、
テオ・カイを7時15分に幼稚園に預けなくてはならないので、
朝もばたばたです。朝ごはんから幼稚園(保育園)のお二人さん。
疲れたようで今日は、ことっと寝てしまいました。

今朝、洋服だけ着替えてさて出かけるよ!というとテオがあせった様子で
「ママまだテオ、朝ごはん食べてないよ!!」と言うのです。
「今日は幼稚園で朝ごはんでしょ」というと思い出したように
「あっそうだった」と安心した様子でした。ママが朝ごはん忘れちゃったと
思ったのだね・・彼の反応が面白かったです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-05-08 05:50 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor