ちょっとおでかけ


週末土曜日は、日本人会の遠足でVisingsöという島にいってきました。
湖に浮かぶこの島、Grännaという街から20分ほど船に揺られると到着です。
お天気にも恵まれ、港からピクニックをする目的地まで馬車にパカパカと揺られ
のどかな景色を満喫しました。本当にのどかだな~。

a0066586_18384430.jpg


馬車からの景色です。

目的地に到着し、早速、芝生の上でみんなでお弁当を広げました。
外で食べるお弁当は本当においしいですね。

a0066586_1840766.jpg


↑ ぼくのお弁当箱はね「しんかんせん」なんだよ~。

芝生の上でお弁当・お茶をして、子供たちは公園にあった
トランポリンで遊んだり、芝生の上を駆け回ったり・・・!
あっという間に時間は過ぎ、またまたお馬さんにのって港へ向かいます。

a0066586_18414390.jpg


お馬さんたちありがとうね~。

日本人会のイベントに参加するのは私にとっては「癒し」のひと時。
あれこれおしゃべりに花を咲かせ、また毎日がんばろう~と皆さんから
エネルギーをもらう私でした。。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-05-27 18:43 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor