日曜日


遠足の後、私たちは、Grännaの近くにサマーハウスを持つ
お友達を訪ねてきました。土曜日の夕方からおじゃまして1泊です。
夜は、バーベキュー!をしました。

翌日、サマーハウス近辺をふらっとお散歩。

a0066586_18454627.jpg


a0066586_1846157.jpg


魚つりをしているそう・・・おちないでね~。水はまだまだ冷たいぞ~。

その後、テオはお友達の誕生日パーティーの呼ばれていたため、帰路へつきました。
13時半!ノルショッピングに到着!

a0066586_18472575.jpg


あらあらみんな子供たちおしゃれさんでした。
外で遊ぶと思うと聞いていたので普段着で参加のテオ・・
まあ本人は気づいていないから問題なしです。

a0066586_18473928.jpg


途中、手品師のおじさんが遊びにきてくれました。

a0066586_18475217.jpg


手品の後は、子供たち全員に、風船でいろいろな形を作ってくれました。
テオは「キリン」をリクエスト!喜んでました。

a0066586_1848687.jpg


最後にはGodis(お菓子)をもらってパーティー終了です。
Oくん、4才のお誕生日おめでとう!!!

今回の誕生会、子供だけで参加でも、ママパパ一緒でもどちらでもいいですよ!と
言われていたので、テオだけ参加のつもりでいたのですが・・・。「ママも一緒に行って」
とどうしても譲らないテオ。よくよく聞いてみると、「風船」のおじさんが来るという
ことを知っていたテオ。「風船」が怖くてどうしても一人ではいけないとのこと。。。
テオは「花火」「風船」が苦手なんです。風船の何が苦手かって割れた時の音。
花火も音がきらい。しかたないので私も参加。ほかのママさんとおしゃべりしながら
パーテォーの脇でお茶しました。風船がこわいなんてまだまだかわいいな~(笑)。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-05-27 19:02 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor