夏休み1日目


学校の課題から解放され、テオ・カイ・私の夏休み1日目がスタートです。
Yuunasuはあと1週間お仕事です。お疲れ様です。

午前中は夏休み後から通う予定の幼稚園の見学に行ってきました。
本当はここの幼稚園が第一希望だったのですが、空きがなくて
1年間、ちょっと遠めの幼稚園に通っていました。
やっと空きがでて、夏休みあとからは、送り迎えが楽になります!

テオ・カイの担当の先生(2人は同じクラスに通います)が
室内・屋外あれこれ説明しながら見せてくれました。
外では、テオもカイも遊びたらず、カイは「帰るよ~」というと
ギャーギャー抵抗していました・・・(笑)
8月12日から慣らし保育が始まります!

a0066586_4361214.jpg


幼稚園の帰り道、近所の森に寄り道。
森の中は日陰で涼しくて気持ちいい~。

ランチ・昼寝(カイを寝かすはずたったのに結局カイは寝ず、私だけ
寝てた。気づくとカイ・テオが遊んでました・・・)の後、お天気が良かったので、
大好きなアイスクリームスタンドへ!自転車で出発!

アイスクリームの後は、近くの学校の遊び場で遊び・・・

a0066586_4384511.jpg


かえって来て、後ろを振り返ると・・・こんなことになってました。

a0066586_4392453.jpg


気持ちよさそうだし、これはチャンス!と思い、寝かせたまま私はこの間に夕食の支度。
この後、2人とも寝起きが最悪で大変でした・・・(汗)
さらにこの夕方の30分の充電で復活してしまった2人。
寝付いたのはなんと夜の10時・・・でした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-06-07 04:41 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor