夏休み3日目


夏休み中、自分の記録のためにもできるだけブログ更新を
していきたいなと思っています。というわけで夏休み3日目の様子です。

午前中私はなかなかエンジンがかからずぼーっとしたいモードでした。
そこでYuunasuがテオ・カイをつれて買い物&用事(粗大ごみをすてに)
にぐるっとひとまわりでかけていき、その間私は家でごそごそ片付けたり
ぼーっとしたりしていました。

ランチ後、カイとYuunasuはお昼寝。私とテオはテオの自転車で近所を散歩。
午前中の買い物でYuunasuが買い忘れたマーガリンを買いに近所のスーパーへ
いってきました。そうそう、カイは結局寝ず・・・もう昼寝やめちゃうの?カイくん?

その後、市営のプール(無料)が今日からオープンすることを知り、
下見を兼ねて(行ったことなかったので)テオを自転車にのせ、ふらっとプールへ。
ここ最近「プールに行きたい!」と毎日のようにテオがいっていたので
ちょうどよかったです。30分ほどテオだけ水遊びをして夕方帰宅。

17時過ぎ、今日はKくんが遊びにきてくれました!
(Kくんママ・パパは別の場所でお食事)
食事後、子供たちは水遊びをしておおはしゃぎでした。
水遊び後、テオとKくんはお風呂。(この時点でカイは就寝)。
お風呂の後は、Kくんママにいただいたアイスクリーム・スイカをたっぷり
食べ、それからDVDを見たり、プラレールで遊んだり・・・。
にぎやかな夜となりました。なんかこうやって友達が遊びに来てくれるのって
嬉しいですね。なんか夏休み~ってかんじ。うちで良ければまた来てね!Kくん。

a0066586_5321581.jpg


いただきます!

a0066586_5323341.jpg


にぎやかな兄ちゃんたちの横で平和なカイ。
昨日と同じ場所での写真だ・・

a0066586_534255.jpg


Vattenkrigだぞ~!

a0066586_5342975.jpg


2階のベランダに鯉のぼりを飾ってみました。
青空に泳いでいる姿が気持ちよさそうです。

a0066586_535186.jpg


お風呂タイム~。

今日も1日よく遊んだテオくん・カイくんでした。
そうそう、今日からサッカーヨーロッパチャンピョンシップがスタートしました。
今日からうちの旦那はTVに釘付けでございます。。。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-06-08 05:37 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor